top of page
  • iwafune

お一人での拝観について

更新日:2023年4月5日

現在お一人での拝観は、原則お断りさせていただいており、神社の者の付き添いはコロナ対策として中止しておりますが、4月1日より平日の付き添いを再開させていただきます。

予約制となりますので、前日までに神社にお問い合わせ下さい。

土日、祝祭日は基本的に他のグループと同行していただく様にお願い致します。一定時間(3、40分程度)お待ちいただいても同行する他のグループがない場合には、神社の者が同行いたしますが、都合によりお断りさせていただく場合もございますので、予めご了解下さい。


なお、お二人以上での拝観は特にご予約は必要ございませんので、受付時間内に全員お揃いの上、受付までお越し下さい。


お問合せ先 電話072-891-2125

最新記事

すべて表示

拝観可否判断について

参拝者様よりご質問がございましたのであらためてお知らせいたします Q; どれだけの雨量で拝観を中止しますか? A; 雨量に決まりはありませんが、実際の岩窟内の状況を見て判断します。 また、拝観時間内に雨が降り出した場合は、その時点で一旦拝観受付を中止します。 すぐに止めば再開しますが、岩窟内の状況が悪ければ休止となります。 Q; 朝から晴れていても拝観出来ない場合があるのですか? A; 前日や当日

Kommentare


bottom of page